ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

1.Sunacchiポイントクラブについて

Sunacchiポイントクラブとは何ですか?

Sunacchiポイントクラブに入会して、ボートレース徳山の舟券を電話投票(インターネット即時投票会員を含む)で購入すると、100円の購入額に対し1ポイント取得でき、ポイント数に応じて様々な特典と交換出来るサービスです。
詳しくはこちらをご覧ください。

Sunacchiポイントクラブに入会資格はありますか?

電話投票会員(インターネット即時投票会員を含む)の方に限ります。
電話投票会員でない方は、まず電話投票会員になられてからSunacchiポイントクラブに会員登録をお願いします。
電話投票の会員登録はこちらをご覧ください。

Sunacchiポイントクラブを利用するにはどうしたら良いですか?

Sunacchiポイントクラブを利用するには、電話投票で利用する加入者番号、PCまたはスマートフォンで受信出来るメールアドレスをご用意頂き、こちらから会員登録を行ってください。

Sunacchiポイントクラブを利用するのに特別なソフトが必要ですか?

Sunacchiポイントクラブの利用には、専用のソフトなどは一切使用しません。  推奨する環境でインターネット接続をしている方がご利用頂けます。  パソコン、スマートフォンの推奨環境はこちらをご覧ください。

登録した個人情報の取り扱いについて知りたい。

ご登録頂いた会員の皆様の個人情報は大切に取扱い致します。
詳細は、プライバシーポリシーをご覧ください。

2.会員登録について

携帯電話から、Sunacchiポイントクラブに入会・利用出来ますか?

申し訳ございません。Sunacchiポイントクラブの入会・ご利用には、パソコンまたはスマートフォンが必要となります。

スマートフォンからSunacchiポイントクラブに入会・利用出来ますか?

スマートフォンから、入会、利用することが可能です。

新規会員登録を行いましたが、仮登録完了のメールが届きません。

@boatrace-tokuyama.jpからのメールを受信出来るように設定をお願い致します。
※ドメイン指定受信・拒否設定、迷惑メール関連設定、URL付メール拒否設定等を確認の上、再度会員登録の手続きをお願い致します。

加入者番号とは何ですか?

6桁または、8桁の電話投票加入者番号です。

加入者番号がわからないのですが?

テレボート事務センターまでお問い合わせください。

Sunacchiポイントクラブを退会したい。

退会を希望されたい方は、こちらから退会の手続きをお願い致します。  なお、退会されると、積算したポイント等は全て失効しますので予めご了承ください。

電話投票会員を退会したのですが、Sunacchiポイントクラブはどうなりますか?

Sunacchiポイントクラブは、電話投票会員であることが前提です。よって、電話投票会員を退会されますと、自動的にSunacchiポイントクラブを退会扱いとなり、積算した全てのポイントは失効しますので、予めご了承ください。

電話、FAXで入会出来ますか?

申し訳ございません。電話やFAXでは入会の手続きを行う事が出来ません。
パソコン、スマートフォンから手続きをお願いいたします。

住所が変更になりましたがどうしたら良いですか?

テレボートに登録している住所の速やかな変更をお願い致します。
変更が正確になされていない場合、Sunacchiポイントクラブからの通知や特典を受けられない場合がありますので、ご注意ください。

3.ログインについて

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードを忘れてしまった場合は、こちらから手続きをお願い致します。
Sunacchiポイントクラブにご登録頂いているメールアドレス宛に、仮パスワードを発行致しますので、仮パスワードでログイン後、こちらからパスワードを変更してください。

登録しているメールアドレスを変更したい。

こちらから、メールアドレスの変更を行ってください。新たに指定したメールアドレス宛に、仮登録のメールを送付致します。メール本文に記載されているURLへ24時間以内にアクセスし、メールアドレスの変更を完了してください。完了後、新たなメールアドレスでログイン可能です。

パスワードを変更したい。

こちらから、パスワードを変更してください。

パソコンやスマートフォンを買換えました。何か影響はありますか?

以前のメールアドレスとパスワードにて、ログインする事が可能です。なお、メールアドレスをお忘れになられた場合、再度ログインすることが出来ません。こちらから現在のメールアドレスに変更することを推奨いたします。

4.サービスについて

残高ポイントとは何ですか?

現在、保有しているポイントです。残高ポイントを使って特典との交換が可能です。

累計ポイントとは何ですか?

半年間(1~6月、7~12月)で取得したポイントの合計です。累計ポイントにより、翌半年間のランクが決まります。半年毎に累計ポイントはゼロにリセットされます。

ポイントを貯めるにはどうしたら良いですか?

電話投票にて、ボートレース徳山の舟券を購入するごとに100円につき1ポイント貯まります。
また、Sunacchiポイントクラブに1日1回、ログインするごとにポイントが貯まります。

ランクとは何ですか?どうすれば、ランクアップしますか?

半年間(1月~6月、7月~12月)で取得したポイント数(累計ポイント)に応じて、翌半年間のランクが決定し、その「ランク」が適用されます。詳しくはこちらをご覧ください。

Sunacchiポイントクラブの利用について、入会金、年会費またはその他の費用が必要となりますか?

Sunacchiポイントクラブは、無料でご利用頂けます。
ただし、インターネット接続費用等については、お客様のご負担となります。

ポイント口座の合算は可能ですか?

積算されたポイントをポイント口座および会員間で共有、合算又は譲渡することはできません。

5.ポイントについて

ポイントはいつ反映されますか?

ポイントは、反映は毎月10日(前月1日~末日購入分)の月1回の反映を予定しております。
但し、諸事情により遅くなる場合もあります。

ポイントに有効期限はありますか?

ポイントの有効期限は、ポイントを獲得した年の12月31日までになります。
有効期限を過ぎますと、獲得したポイントは失効致しますので予めご了承ください。

ボートレース徳山やボートレースチケットで購入した舟券はポイントの対象になりますか?

ポイントは、電話投票にてボートレース徳山の舟券を購入された場合にのみ取得できます。
電話投票以外のボートレース場、ボートレースチケット等での舟券購入はポイントの対象にはなりません。

フライング等で返還された舟券については、ポイントの対象になりますか?

フライングや欠場・レース中止等、返還された舟券についてはポイントの対象になりません。

ポイントの利用が出来ません。

Sunacchiポイントクラブでは、電話投票会員であるかどうかを、電話投票会員のデータと照合させて頂いております。照合が出来た会員の方からポイントの利用が可能になります。
Sunacchiポイントクラブでは、月に1度会員データの照合を行っておりますので、予めご了承ください。

昨日、テレボートにてボートレース徳山の舟券を購入しました。今日、Sunacchiポイントクラブの会員登録をしたのだけど、昨日の舟券購入分にポイント付きますか?

Sunacchiポイントクラブに会員登録をした月内に、ボートレース徳山のレースが開催されており、そのレースを電話投票にて購入されていると、Sunacchiポイントクラブには未加入な時期であっても、ポイントを取得することが出来ます。

Sunacchiポイントクラブに会員登録もした、ボートレース徳山の舟券も電話投票にて購入した。でも、ポイントが付与されない。

Sunacchiポイントクラブでは、毎月月末にボートレース徳山のレース購入分の集計を行い、翌月10日に、ポイントを反映しております。

6.特典について

特典はどこに発送されるのでしょうか?

テレボートに登録されている住所にのみ発送します。

特典をテレボートに登録している住所と異なる住所に送付して欲しいのですが可能ですか?

申し訳ございません。特典はテレボートに登録されている住所にのみ発送致します。

特典にはどのようなものがありますか?

選手使用グッズ、イベント参加チケット、カタログギフト、本場ご招待チケットなどをご用意しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
特典には数に限りがあるものもございますので、ご注意ください。

7.その他

しばらく利用していないのですが、まだ利用可能でしょうか?

1年間、ポイントの取得が無い会員については、会員資格が取り消しまたは抹消される場合がございますので、ご注意ください。再登録は可能となっておりますので、こちらから会員登録をお願い致します。

ページTOPへ