最新ニュース

SG第33回グランドチャンピオン/選手横断幕について

日頃から、出場選手に対し、温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
令和5年6月20日(火)から開催のSG第33回グランドチャンピオンの際は、選手横断幕の掲出依頼が多数となることが想定されますので、以下のとおりご案内を申し上げます。

【横断幕の掲出について】
・皆様よりご送付いただいております横断幕につきましては、可能な限り掲出させていただく予定ですが、掲出場所・
設備等により掲出枚数が限られており、全ての掲出依頼にお応えすることができない場合がございます。
そのため、抽選や到着順による掲出や、掲出できない場合がございます。
また、同一選手への重複横断幕につきましては、抽選とさせていただく場合もございますので、ご了承ください。
・横断幕が多数となった場合、開催期間の途中で一部張り替えを行う場合がございます。

【その他横断幕の掲出詳細について】
開催初日の4日前(必着)までにご送付をお願いいたします。必着期限を過ぎますと掲出できない場合がございますので、ご了承ください。
・横断幕は余裕のある頑丈なケースやバッグに入れ、送付伝票にレースタイトル名・選手名をはっきりと明記(箱に記入、または箱の中に記入したものを入れる)してください。
持参の場合は箱に記入または箱の中に記入したものを同封してください。
・送付される前に、紐(ロープ)等の破損がないことを必ず確認し、事前メンテナンスを施してください。
紐がない場合や、紐が結べない状態のものは掲出できない場合があります。
・ボートレース徳山では、横断幕を長期保管することはできません。
・破損等により、レースに支障をきたす恐れのある横断幕は、競走の安全面から掲出できません。
・横断幕は対岸に掲出しますが、場所の指定はできません。
・風雨による破損や汚れの付着が発生することがございますが、当場では一切の責任は負いませんので、ご理解いただ
きますようお願いいたします。
・横断幕の返却については、最終日または最終日翌日に発送を予定しています。
持参された横断幕につきましても、最終日翌日午後以降に引き渡しを予定しています。
・返送用着払伝票(クロネコヤマト便など)に必要事項を記入して横断幕と一緒にご送付ください。

【送付先】
〒745-0802 山口県周南市大字栗屋1033
ボートレース徳山 横断幕係/0834-25-0540
※レースタイトル名・登録番号・選手名を明記してください。


戻る
Top

(c)BOAT RACE TOKUYAMA