最新ニュース

選手応援用横断幕について

日頃は、ボートレーサーへ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
ボートレース徳山では、当レース場に送付いただく選手応援用横断幕について、以下の通りご案内申し上げます。

みなさまのご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


【横断幕の統一規格について】

縦2.0m以内×横10.0m以内

今後、製作されるものにつきましては、統一規格でお願いいたしますとともに、出場選手への応援を目的とし、競走の運営に支障をきたす恐れのないようご注意ください。


【送付について】
レースタイトル名、選手名がはっきりとわかるようにして、(箱に記入、または箱の中に記入したものを入れてください。)開催初日の3日前(必着)までに送付してください。
※なお、下記以外の場所への送付および必着期限を過ぎますと掲出できないことがあります。ご了承ください。

〒745-0802
山口県周南市大字栗屋1033
ボートレース徳山 横断幕係
電話番号 0834(25)0540

・横断幕には、必ず紐を通して送ってください。紐を通していない場合や紐がない場合、紐が結べない様な場合は掲出しない事があります。

・ボートレース徳山では、横断幕を保管することはできません。(2節以上先のレース分はお預かりできません。)

・宅急便伝票は、着払伝票に以下のとおり全て記入して横断幕と一緒に送付してください。

[着払伝票記入内容]
・お届け先
お客様のご住所とお名前をご記入ください。

・ご依頼主
〒745-0802
山口県周南市大字栗屋1033
ボートレース徳山 横断幕係
電話番号 0834(25)0540

・品名
「横断幕」および選手名をご記入ください。


【掲出について】
ボートレース徳山では競走の安全確保のため、天候等により横断幕の掲出を休止する場合があります。
また、掲出場所の指定はできません。

[SG・GIを含む混雑時の掲示について]
皆様よりご送付いただいております横断幕につきまして、可能な限り掲示する予定ですが、掲示場所・設備等により、掲示枚数が限られます。
開催期間中に貼りかえる事や掲示できない場合もございます。
また、同一選手への重複横断幕につきましては、抽選とさせていただく場合もございますので、ご了承下さい。

[破損等について]
風雨による破損や汚れの付着が発生することがございますが、ボートレース徳山では一切の責任は負いません。


【返却について】
最終日または最終日翌日に返却する予定です。
ご送付いただきました横断幕は、全て着払伝票にて返却させていただきますので、予めご了承の上ご送付ください。
天候により濡れていたり湿っている場合もありますのでご了承ください。
他のボートレース場への転送は取り扱っておりませんのでご了承ください。


戻る
Top

(c)BOAT RACE TOKUYAMA